ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

昨日のご飯など

昨日は一日中寒くて部屋の温度も上がらなかったので、ストーブを小さくつけていました。

コタツもぬくぬくで気がつくと座りながら2時間ほど寝ていてびっくりしてしまいました(笑)


昨日の朝食です。


この汁物はおにぎりで使った梅の種を残しておいて5粒ほどと、塩昆布と少しのめんつゆにお湯を注いだものです。

とんでもなく美味しいお吸い物ができます。皆さんも試しに作ってみてくださいオススメです。


お茶を飲みながらボーッとしていると、とても幸せな光景が目に入りました。

何よりです☺️💭。


昨日の昼食です。


コロッケそばです、少し時間を置いてシミシミになったコロッケを食べてお蕎麦をすするととっても幸せな気持ちになります。

ごちそうさまでした。🙏🙏🙏


今日はとても穏やかで気持ちのいい1日になりそうです。朝陽がサンサン降り注いでいます。

少し早めにお散歩に出かけようかなと気持ちだけ。

どんな1日になるかな…今日は。


いつも遠くから私のことを見つめている猫の紹介です。


今日も1日、特別に何かあるわけでもなく、平凡な1日が過ぎますように。

×

非ログインユーザーとして返信する