ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

健康診断の結果

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は穏やか
午前中、室温が19℃を超えました!
この冬は穏やかすぎて何だか調子が狂っちゃいます


住民票を貰いたくて夕方出かけましたが、中心部は観光客と若者で物凄い賑わい 👀
お店に入っている人はあんまり見かけませんでしたが、ウィンドウショッピングの方の多いことったら・・・


コンビニでも住民票は受け取れますが、マイナンバーが入ったものはお役所でなければ頂けないみたいです


健康診断の結果が届きました
γ‐GTPの数字は夏の献血時の数値と全く変わらず「要精密検査」の「E」判定でした (-_-;)
10日くらいの断酒じゃ意味ないんですね
予定では数値が半分くらいになるはずだったのになぁ・・・・


内定取り消しになるかもなぁ


その時はその時で考えれば良いか
今考える事じゃないもんなぁ~


今飲んでるウイスキーのボトルが空いたらちゃんと考えよう
残っているうちは有難く飲もうじゃないか  ^^) _旦~~


今日の朝ごはんです

残り野菜を粉末のコーンスープで煮込んでみました
それと、いつものはちみつ梅と青海苔の納豆ごはんです
お腹いっぱい
ごちそうさまでした 🙏


今日のお昼ご飯です

豚キムチの焼きうどんです
最後のビール CLASSIC は好きなんだけど、「富良野ヴィンテージ」はフルーティーで私の好みじゃありませんでした
いつものバドワイザーみたいなCLASSICがいいなぁ


まずは肝臓君の数値を改善する為に精密検査を受けて、どんな物を食べたら良いのか研究しないとなぁ
ひょっとして、ストレスから来るものじゃない?


それは無いか・・・(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する