ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

彼はホットがお好き︎💕︎

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌はもう一日中雨

午前中は嵐、午後からは少し収まって気温もそう低くはなくて家の中はコタツの電気も消してもなんでもないぐらい

過去の最高気温に並ぶ暖かさだそうです

p(^^)q


昨日、義理の母親のところに行って良かったなぁと心から思いました

普段の行いが良いせいか、地下鉄からバスへの引き継ぎも何なくクリアして昨日は本当に良い1日だったなぁ

今日も良い1日だけど(´∀')


今日の朝ごはんです

金曜日はいつもカレーの日

毎日毎日朝ごはんが迫力ありますけど、今日もカレーにコロッケを乗せてしまうなんて、還暦を過ぎた私ですが、朝ごはんがいっぱい食べれるってやっぱり元気な証拠ですよね………

と自分に納得させて手作りのキュウリのお漬物にトマトのサラダ、そしてバナナ

こんなに朝から食べる人っているんでしょうかね

ホテルのバイキング以外で(ㅍ_ㅍ)


今日のお昼ごはんです

昨日の朝ごはんに食べたお鍋の残ったお出汁で、鍋焼きうどんです

最近発見したんですけど、鍋焼きうどんになめこを入れるとおいしいんですよね

あの袋に入ったやつじゃなくって生のなめこですよ

お昼も体があったまって最高に幸せです

ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)


今日のお猫です

横綱のような迫力ですよね👀

そして不敵な笑み

彼は今日暖かいお水を飲んでとても満足しているんです⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹

他のお猫は分かりませんが、うちのお猫は少し暖かめのお水が大好き

飲み過ぎるぐらい飲んでしまうんですよ

だからこんな風にも大満足な顔

かわいいですね❤️💛💚💙💜


そして今は晩酌をしている私をこうやって見張ってるんです

正直言ってちょっと邪魔ですよね  (ウ ˙▿˙ ソ)

×

非ログインユーザーとして返信する