ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

神様はそっと守ってくださっていました!

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日は嬉しい発見がありました

先月のお伊勢参りの時に交通費として旅行の費用の中に計上していた交通系ICカードの残高をたまたま確認したら6120円ありました

\(◎o◎)/


全国的には「suika」が有名ですが、北海道ではご覧のように少しかけていますが「kitaka」が交通系ICカードになっています

先月の旅行の時に13000円チャージしていました。その残りがあったんですねー


天は私を守ってくださいました

この分を生活の方に少し回そうと思っています

月末に朗報です    \(^_^)/💜🖤💙🧡💚


今日の朝ごはんです


朝から納豆チャーハンです

納豆チャーハンは主人がいた頃、家では絶対に作ってはいけないと言われたメニューの一つです

大好きなメニューだったので、臭いの強烈さなんて何も感じませんでしたが、食べなれない人にしてみれば強烈なのかもしれませんね


1人暮らしになって自由に食べられるようになったメニューです*(^o^)/*

それはともかくとして、朝からチャーハン?


今日のお昼ごはんです


温かい汁で冷たいお蕎麦を食べるのが大好きです

汁の中はネギと豚バラです

散歩をしてきて、お風呂に入って冷たいおそばを食べる

なんとも贅沢で、ごちそうさまでした

(っ˘ڡ˘ς)


今日のお猫です


ふかふかの布団の上ですっぽりと埋まって長い時間寝ていました

春の光の中でとても気持ちよさそうでした

何よりです

×

非ログインユーザーとして返信する