ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

悪いことばかりは続かない

昨日はwifiルーターの調子が悪くなり、うっかり初期設定のボタンを押してしまったばっかりに、コールセンターのお姉さんに大変迷惑をかけてしまいました。


真ん中のアクティブボタンが点滅せず、てんてこまいでした。

結局プロバイダーのIDとパスワードを登録し直すところから始まり、やっとの思いでこの状態までたどり着くのに1時間以上もかかりました_(›´ω`‹ 」∠)_


悪いことの後には必ず良いことが待っているみたいです。✋(⌒-⌒; )

叔母から誕生日のプレゼントが届きました。


綺麗な箱の中は手作りクッキーがたくさん入っていました。

お猫もお気に入りのマリメッコのマグカップで、今日のおやつにいただきます。



昨日のお昼ごはん

「にしんそば」です。


たくさん遊んだ後なのに、1時間も真横に座っていたお猫を紹介します。


至近距離で写すとたいてい目をそらします。

×

非ログインユーザーとして返信する